【ダブルキャンサー体験記】長年の中度異形成から高度異形成に・・もう逃げ切れない

長年、4ケ月おきに経過観察を続けてきた子宮頸がんの検診

2022年12月に受けた検査で高度異形成と出てしまいました。






高度異形成と出たのは2度目で、前回は娘が高校生の時でした。

その時は娘の受験もあるので、手術を受けないで様子を見る事にして、3ヶ月後にまた検査を受ける事にしました。

すると、3ヶ月後の検査では中度異形成に戻っていました。

それ以来、中度異形成が続いていました。

今回再び高度異形成と出て、3ヶ月後にまた検査を受ける事も考えました。

また中度異形成に戻って逃げ切る事はできるか?

一生、逃げ切る事はできるか?

診察室で、医師に「わからない。戻るかもしれないし、進かもしれない。」

・・・と言われて決断しました。


高度異形成よりも更に進んでしまったら・・・

もう逃げ切れない


「遅かれ、早かれ手術しなければいけない」

・・・と言われていたし、婦人科の先生に



「決断を」



・・・・と促されて、私は

円錐切除の手術を受ける事を決意しました。













☆勉強しない子供に悩んでいる方の体験談を募集しています。==> 体験談を投稿する

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援クリックお願いします☆

メッセージを送る(☆同じ悩みを持つ方限定☆)

先月の人気記事

最近の記事